SSブログ

増えた、減った [ゴン太]

ゴン太の診察に行ってきました[病院]

DSCN2588.JPG

DSCN2589.JPG

今日は、予約時間通りに診てもらえました

まずは体重から〝11.6kg〟0.1kg増えてました

アレルギーのお薬アトピカを2日に1錠に減りました

1ヵ月後の再診時に血液検査をして続けるか止めるか決めます

すぐに診察が終わったので帰りに公園で遊んで帰ることにしました

DSCN2590.JPG

DSCN2591.JPG

DSCN2593.JPG

DSCN2594.JPG

DSCN2596.JPG

DSCN2597.JPG

DSCN2599.JPG

DSCN2600.JPG

30分遊んだので帰宅

DSCN2602.JPG

疲れたのかな?父のソファーでお昼寝です


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

病院での診察、お疲れさまでした。
やっぱり、疲れてオネンネしちゃってるのかな?
今日はゆっくり休んでね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-03 09:13) 

吟遊詩人41

ゴン太さま、10キロ以上あったんですか!
小柄だから7~8キロ位かと思ってましたよ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-03 13:22) 

youzi

病院、お疲れ様でした。
ゴン太くん、小さく見えますが、10キロ以上
あるんですね。
いつも走り回っているので、筋肉がしっかり
しているのかな。
疲れてお昼寝しているところ、可愛いですね。
by youzi (2010-10-03 18:25) 

michy-papa

ゴン太君、
秋空の下で公園を走れて
凄く嬉しそうな表情ですね。
gongonさんに「ありがとう」と
言っているようにも見えますが。
by michy-papa (2010-10-03 23:21) 

しばはな

ゴン太君、意外にしっかり体重あるんですね。
私も7-8kgかと思っていました。
スタイルよいですね!!
巻き尾の写真、結構好きです♪
病院お疲れさまでした。
by しばはな (2010-10-04 16:22) 

gongon

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
診察台の上に乗っていたのは
2分ぐらいでしたが緊張するようです。
夕方のお散歩までずっと寝てました。

*吟遊詩人41さんへ*
小さくみえるけど重たいんですよ。
ギュッと詰まっているかんじです。

*youziさんへ*
筋肉質なんだと思います。
抱っこは重たいですよ。
自分でソファーに乗ってお休みしてました。

*michy-papaさんへ*
お天気がよかったのでちょっと暑かったけど
気持ちよさそうでした。
「ありがとう」と思ってくれたてらうれしいです。

*しばはなさんへ*
体重を聞かれて「えー、そんなにあるの?」と
よく言われますがあるんですよ。
今の体重をキープでいいと先生が言うので
ゴン太の標準なのかなと。
巻き尾の中から覗く向こう側がすきなんです。
by gongon (2010-10-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。