SSブログ

広い公園は楽しい [ゴン太]

DSCN2570.JPG

DSCN2571.JPG

DSCN2572.JPG

DSCN2573.JPG

DSCN2574.JPG

DSCN2576.JPG

DSCN2577.JPG

DSCN2578.JPG

DSCN2579.JPG

DSCN2581.JPG

DSCN2582.JPG

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

広い芝生でダッシュする姿、格好いいですね^^
我が家のゴン太さんは、たまに河川敷の芝生に連れて行っても、あまり走らないのです><
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-27 23:28) 

noushin

走るのに気持ちの良い季節になりましたね☆
ゴンちゃん楽しそう~♪
涼しくなってカイカイも落ち着きましたか???
毛並みが綺麗になってるから
良くなったのかなぁ?
走るのもカイカイも良くなって楽しい季節だよね(^-^)
by noushin (2010-09-28 21:19) 

gongon

*久遠さんへ*
nice!ありがとうございます。

*michy-papaさんへ*
nice!ありがとうございます。

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ゴン太は公園が大好きなので楽しく遊べたようです。
雨でもこんなかんじですよ(汗)
ゴン太くんはゆっくりお散歩のほうがいいのかな?

*noushinさんへ*
走り回ってもハァハァしなくなりましたね。
カイカイは落ち着いてきてます。
だいぶ毛も生えてきましたよ。
オジイに切られたヒゲも(笑)
お散歩が楽しい秋になりましたね。
パパさんの次のお花はコスモスでしょうか?
by gongon (2010-09-28 22:50) 

Michy

朝夕はだいぶ涼しくなりましたからね。
こんな広い芝生でゴン太君、楽しそう♪
お父様とゴン太君、やっぱりほのぼのしています。
by Michy (2010-10-02 11:35) 

吟遊詩人41

う~ん。。。見たことがあるようなところなのですが思い出せないです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-10-03 13:24) 

youzi

広くて、整備されている公園があるんですね。
うちの近くも公園はありますが、あまり広くなくて、
多摩川の河原には警察犬の訓練場があって、
広くて囲いも何気にあるのですが、そこには
入れてもらえないんですよね(>_<)
思いっきり走り回れる場所がっていいですね。
by youzi (2010-10-03 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋分の日の翌日増えた、減った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。