SSブログ

散歩&行きたかったお店 [ゴン太]

昼寝をして元気復活のゴン太[グッド(上向き矢印)]

夕方の散歩でさくらちゃんと会い、プロレスをしました

DSCN2604.JPG

いつも遊んでくれてありがとう

DSCN2603.JPG

お顔が小さくてかわいいの[黒ハート]

DSCN2606.JPG

この顔されるとね・・・

DSCN2607.JPG

DSCN2608.JPG

公園に咲いていた花

DSCN2609.JPG

ゴン太のペースで1時間半でした

 

父は、勤めていた会社の釣り大会に1泊で参加のため

夕飯を作らなくていいので[グッド(上向き矢印)]姉と姪と3人で外食をしました

ピザハット・ナチュラルに行きました

土日祝ディナー 大人1,580円で食べ放題です

DSCN2611.JPG

アラカルト:からあげ、ガーリックライス、ナスのあげびたし、サラダ2品

ピザ、パスタは1皿ごとのオーダーで熱々がいただけます

DSCN2613.JPG

DSCN2614.JPG

DSCN2615.JPG

DSCN2616.JPG

DSCN2617.JPG

DSCN2619.JPG

DSCN2620.JPG

3人で取り分けるのでいろんな味が楽しめました

DSCN2618.JPG

ゼリーやプリンは、ショットグラスに入ってます

満腹、満足で帰ってきました

たくさん食べる人にはお勧めのお店です


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

しばはな

さくらちゃんとゴン太君、プロレスして遊んだのですね。
さくらちゃん、かわいいお顔してますね♪
ゴン太君、おねだり上手ですね。確かにこの顔だと
ついついおやつあげてしまいますね。
ピザハットナチュラル、美味しそう!
いろんなもの食べれるんですね。
by しばはな (2010-10-04 16:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそうですね^^
私はピザはマルゲリータが大好きです。
じゃなきゃ、ガーリックたっぷりのとか^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-05 00:44) 

吟遊詩人41

お店で食べるピザは美味しいんですよね・・・宅配は時間が経ってるから今ひとつアレです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-10-05 18:59) 

gongon

*kazukazuさんへ*
nice!ありがとうございます。

*しばはなさんへ*
プロレス遊びに付き合ってくれる唯一のお友達です。
ゴン太はおねだりが上手なんですよ。
ピザが熱々で食べられておいしかったです。

*michy-papaさんへ*
nice!ありがとうございます。

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
マルゲリータが一番おいしかったですよ。
休みの日はガーリックたっぷりもいいですね。

*久遠さんへ*
nice!ありがとうございます。

*吟遊詩人41さんへ*
出来立て熱々のピザはおいしかったですよ。
宅配はちょっと冷めちゃいますもんね。
by gongon (2010-10-05 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増えた、減った困ったジジイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。