SSブログ

お散歩 [ゴン太]

[犬]散歩[犬]

最近、良く見る光景

DSCN2486.JPG

昼寝をする猫です

DSCN2485.JPG

猫も風通しのよいところで寝ないと暑いよね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN2488.JPG

偉そうにおやつを催促します

DSCN2489.JPG

すべり台の公園で遊びました

DSCN2490.JPG

DSCN2492.JPG

DSCN2493.JPG

DSCN2494.JPG

DSCN2495.JPG

DSCN2496.JPG

DSCN2499.JPG

DSCN2500.JPG

DSCN2501.JPG

DSCN2502.JPG

聞こえないふりをするゴン太

家に帰る頃は、もう真っ暗だよ~

扇風機の前で涼んでいるけど

DSCN2505.JPG


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

名犬ゴン太・・・の兄

猫は本当に自由に過ごしてますよね。
この間は、我が家のゴン太が吠えかかっているのを悠然と無視してましたw

公園は貸し切り状態なのですか?
他に遊んでいる人がいなければ、思いっきり楽しめますね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-06 23:54) 

noushin

高所恐怖症の私・・・。
猫ちゃんが寝てるだけでも
手に汗かいちゃいます!
違う意味で涼しくなっちゃいます(^_^;)

↓ゴンちゃんお薬が減って良かったですね~!
カイカイ撲滅お互い頑張りましょう~♪
by noushin (2010-09-07 10:36) 

michy-papa

ゴン太君も
聞こえない振りが得意そうですね。
でもgongonさんの様子は
しっかりチェックしているようで。
by michy-papa (2010-09-07 22:45) 

Michy

わわっ!
猫さんだから出来るワザですね。
あんなところで…
暑いのにゴン太君、相変わらず滑り台の下の
砂場では爆走していますね。
元気で何よりです。
by Michy (2010-09-07 23:17) 

久遠

すいません、猫ちゃんより先にサーフボードになぜか驚いてしまいました(汗)。こういう猫ちゃん、好きです。
ゴン太くんは薬も減量できて良かったですね。公園での走り回り方のスピード感が写真で伝わってきます。

by 久遠 (2010-09-08 21:28) 

youzi

ゴン太くんが嬉しそうに穴掘りしているところ、
本当に可愛いですね。
暑くて、もうだるいよ~ってうだうだしていますが、
ゴン太くんの元気な姿を見て、私も元気が
出てきました。
by youzi (2010-09-12 19:26) 

gongon

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
この猫は毎日伸びてましたよ。
ゴン太が公園に行く頃には貸切になっているので
砂場で遊ばせています。

*noushinさんへ*
微妙なバランスでも猫は上手に寝てますね。
見つけたときは一人で爆笑でした。
カイカイがなくなるといいなと願ってます。

*Design-Masaさんへ*
nice!ありがとうございます。

*michy-papaさんへ*
ゴン太は聞こえてるんですけどね~
遊び足らないの意思表示です。

*Kojiさんへ*
nice!ありがとうございます。

*Michyさんへ*
猫は上手に寝てましたよ。
父は砂場で遊ばせないので
私の時はOKだとわかってます。
爆走した後は疲れてトボトボ歩きます。

*久遠さんへ*
このお宅はいろんな物があちこちに置いてあるのです。
ゴン太はスイッチが入るとすごい速さで走ります。

*吟遊詩人41さんへ*
nice!ありがとうございます。

*youziさんへ*
お散歩も汗かくのでいい運動のつもりです。
最近は涼しくなってきたので酷暑の時よりらくです。
ゴン太の姿で元気になっていただけたらうれしいです。
by gongon (2010-09-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半分に邪魔するのよね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。