SSブログ

半分に [ゴン太]

ゴン太の診察に行ってきました[病院]

先生と相談してアトピカの量を半分にするとこにしました

50mgから25mgです

徐々に減らしていく方向です

DSCN2467.JPG

 

DSCN2468.JPG

DSCN2469.JPG

寝るかと思ったらぬいぐるみを持ってきました

DSCN2470.JPG

DSCN2472.JPG

父に遊んでとコロンと寝る

DSCN2474.JPG

DSCN2475.JPG

DSCN2476.JPG

楽しそうだね

DSCN2477.JPG

DSCN2481.JPG

引っ張りあい

DSCN2482.JPG

DSCN2483.JPG

気が済んだようで

DSCN2484.JPG

遊びつかれて寝ました


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

遊んでもらって疲れてオネンネ。
一番可愛らしいパターンですね。
お薬もちゃんと飲んで、いい子ですね^^

うちのゴン太も、たまに布団に入った後大暴れすることがありますw
そんな時は、やりたい放題させて、嵐が過ぎるのを待ってます^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-05 08:43) 

吟遊詩人41

薬の量が減って良かったです♪
by 吟遊詩人41 (2010-09-05 18:12) 

Michy

お薬、減らせてよかったですね。
徐々に減量させていって、涼しくなる頃には
ゼロにできたらいいですね〜。
食べて、遊んで、寝る。
ああ、私もゴン太君になりたい!
by Michy (2010-09-06 00:53) 

gongon

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
遊び疲れて寝ている姿を見ると笑っちゃいますよ^^
うちは力も強いので相手をするのも大変です。

*michy-papaさんへ*
niceありがとうございます。

*吟遊詩人41さんへ*
お薬半分にして2週間様子をみます。
状態がよければさらに減らしていきます。

*Michyさんへ*
ゴン太のカイカイの状態をみながら
お薬を徐々に減らしていく予定です。
ゴン太のように食べて、遊んで、寝てを
繰り返してみたいです。
by gongon (2010-09-06 22:55) 

youzi

お薬、量が減ったんですね。
柴ちゃんはアレルギーが出やすい犬種の
ようですが、夏場は本当に大変ですよね。
遊び疲れて、寝ているゴン太くん、
可愛いですね。
by youzi (2010-09-12 20:05) 

gongon

*noushinさんへ*
niceありがとうございます。

*久遠さんへ*
niceありがとうございます。

*youziさんへ*
お薬を飲まなくても大丈夫なように
なってくれればと願ってます。
by gongon (2010-09-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友達からお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。