SSブログ

邪魔するのよね~ [ゴン太]

ご飯を食べたり、食べなかったりするゴン太です

今日も少ししか食べないで父の部屋へ行ってしまったので見に行くと

DSCN2509.JPG

遊ぶ気満々のポーズ

DSCN2510.JPG

ぬいぐるみを持ってきて引っ張りあいをして遊ぶ

私とゴン太が遊んでいると仲間に入りたがる父・・・

DSCN2511.JPG

「歩け歩け」と言いながら私のほうへ来る

写真を撮れと催促をしているのだ

DSCN2512.JPG

腕の付け根をもたれているから嫌がれないゴン太

迷惑そうな顔してる

DSCN2513.JPG

遊んでいるのを邪魔されたのでまたぬいぐるみを持ってきたゴン太です

いっつも邪魔するのよねー


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

名犬ゴン太・・・の兄

あはははは^^;
ゴン太くん、災難でしたね。
でも、家庭内での偉い人(?)には従っておいた方がいいですよ。
食事の待遇とか、きっと変わってくるからw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-10 06:14) 

しばはな

ゴン太君、むら食いなのね。
こう暑かったら、食欲もなくなるのかもねぇ。
遊ぶ元気があるから心配ないけど
ご飯食べてね♪
ゴン太君はぬいぐるみで遊びたかったのね~。
お父様の相手、お疲れさま~。
by しばはな (2010-09-10 21:13) 

Michy

お父様とゴン太君、相変わらず仲がいいこと。
迷惑そうなお顔でもちゃんとおつき合いして
あげるのね(笑)。
ふふ。偉い、偉い!
by Michy (2010-09-11 22:18) 

gongon

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ゴン太は嫌がりますがおかまいなしの父です。
毎日いろいろしつこくされているからゴン太も
またか・・・と思っていると思います。

*モルディブTシャツさんへ*
nice!ありがとうございます。

*Kojiさんへ*
nice!ありがとうございます。

*しばはなさんへ*
ゴン太は小食なのにムラ食いなんです。
ガツガツ食べて欲しいんですけどなかなか・・・

*michy-papaさんへ*
nice!ありがとうございます。

*Michyさんへ*
父の気分にゴン太は付き合わされています。
いやーな顔するんで笑っちゃいます。
by gongon (2010-09-11 22:58) 

吟遊詩人41

年々食べなくなってきます。。。
←その割には痩せない(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-12 02:00) 

youzi

ゴン太くんもこの暑さでは食欲もって
感じですね。
捕まっちゃたよ~って感じのゴン太くん、
可愛いですね。
お父様、ゴン太くんが本当にお好きなんですね。

by youzi (2010-09-12 19:24) 

gongon

*吟遊詩人41さんへ*
コロン様も食が細くなってきてるんですね。
チーズは食べてますか?

*youziさんへ*
ゴン太は昨日は食べなかったけど今日は食べました。
こんなことがよくあります。
父はゴン太しか見てないですね。

by gongon (2010-09-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩トワイライトモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。