SSブログ

占領 [ゴン太]

今日も干したお布団で遊んでました[exclamation×2]

DSCN1092.JPG

枕をひっくり返そうとしたり

DSCN1093.JPG

顔を埋めてみたり

DSCN1094.JPG

休んでみたり

DSCN1095.JPG

寝てみたり・・・

ベットを占領されてます

昨日、ゴン太と一緒に寝たら・・・寝違えて首が痛いので

今日は一緒に寝ません[ふらふら]


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

youzi

ゴン太くん、完全に僕の場所って
感じになっていますね。
嬉しそうにしているお顔がとても可愛いので
私だったら、すぐに許してしまいそうです。
最近、朝方は寒いので、ももと一緒に寝たら
暖かいだろうな〜って思いますが
じっとはしていないと思うので、
却って、疲れてしまうのかな。
by youzi (2010-01-20 22:35) 

Michy

ぷぷっ!
ゴン太君、遊んでいたら途中で眠くなっちゃった
かな??
気持ちよさそうですもんね〜、ふかふかのお布団。
確かにワンコと寝るとちょっと気をつかって寝違え
そう(笑)。
by Michy (2010-01-21 00:03) 

noushin

慣れればお互いぐっすり眠れますよ~♪
ラン子パパはいつも追いやられて
小さくなって寝ていますが(笑)
そのうちゴンちゃんのベッドになっちゃうかなぁ??
by noushin (2010-01-21 11:53) 

michy-papa

干したお布団が気持ち良いのは
人間もワンコも同じですね。
ベッドを占領したゴン太君、
gongonさんに返還する気は
無いように思えますが。
by michy-papa (2010-01-21 21:46) 

gongon

*youziさんへ*
じっと寝てないんですよ!
プルプルしたり、かいたりよく動くんです。
1日首が痛かったです。

*むねきちさんへ*
nice!ありがとうございます。

*Michyさんへ*
ゴン太は遊んでいて寝ちゃうことあるんですよ。
お布団干した日はわかるみたいです。
一緒に寝ると寝ながらも気を使うようです。

*noushinさんへ*
猫とはずっと一緒に寝てたんですけど慣れですかねぇ?
起きるとお布団の上で足元に丸くなって寝ています。
ベットがゴン太臭は避けたいです。

*吟遊詩人41さんへ*
nice!ありがとうございます。

*michy-papaさんへ*
ふかふかのお布団もゴン太が遊んだり
寝た後はぺっちゃんこです。
私が寝る時はがっかりです。
by gongon (2010-01-23 12:58) 

umeji

たのしそ~!!!!
気持ちいいのでしょうね。
でも、一緒に寝る方としては???
うちは宙の毛にまみれて寝ています(苦笑
by umeji (2010-01-23 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご馳走ランチディナー&愚痴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。