SSブログ

早く涼しくならないかなー [ゴン太]

残暑がきびしいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンコにとっても今年は猛暑ですね[ふらふら]

DSCN2451.JPG

冷房が嫌いな父も今年は冷房なしでは昼寝もできません[眠い(睡眠)]

[犬]散歩[犬]

DSCN2452.JPG

暑いので舌はでっぱなし

DSCN2453.JPG

草ボーボーの公園には行かずにすべり台の公園へ

DSCN2455.JPG

ハァハァするからやらなきゃいいのに

DSCN2456.JPG

スイッチがはいりました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN2457.JPG

いい顔してますねぇー

DSCN2458.JPG

DSCN2459.JPG

水分補給も忘れずに

DSCN2460.JPG

ハァハァしつつも楽しかったようです

 

<おまけ>

親戚のおばさんの家にやってきた〝はなちゃん〟です

DSCN2444.JPG

孫の友達の家の物置で生まれた子(野良)です

DSCN2449.JPG

〝はなちゃん〟と呼ぶとちゃんと来てくれる

DSCN2448.JPG

かばんに入って遊んでます

次に会えるのはいつかな?

かわいい子猫を見たら飼いたい衝動にかられるけど

猫大好きなゴン太とは無理だなぁ~

こんな小さい子猫に向かってゴン太は遊ぼうポーズで吠えるんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

名犬ゴン太・・・の兄

暑いのは嫌ですね。
うちのゴン太もお散歩の時間を選ばないと行けないので。
低重心安定型の犬種ですから、地面の熱がより影響しやすいのです^^

公園で遊んでいる写真は実に良い顔していますね。

うちのゴン太は、猫を見かけると追っかけます。
きっと、喧嘩をしたら負けるのに。。。w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-08-31 06:22) 

youzi

今年は本当に暑いですね。
でもね、私はクーラーも扇風機もなしで過ごしています。
外からの風だけがって感じなんですよ。
ゴン太くんは暑くても、お散歩では元気いっぱいですね。
走り回っているところも可愛いし、お父様と一緒に
お昼寝しているところも可愛いですね。
by youzi (2010-08-31 23:10) 

Michy

思いっきり走った後のゴン太君、本当に満足そうな
いいお顔をしていますね。
野良猫ちゃんを飼ってあげる叔母さま、優しいですね。
ゴン太君、好きだから吠えちゃうのね。
このおチビちゃんは遊ぶのはまだ無理かもね。
by Michy (2010-08-31 23:24) 

吟遊詩人41

こんな時間に散歩しても、、、暑いです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-01 00:59) 

gongon

*パフィーのおくすりさんへ*
nice!ありがとうございます。

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ゴン太くんはお散歩キビシイ地面の暑さですね。
うちも猫にやられてるのに好きなんですよ。

*michy-papaさんへ*
nice!ありがとうございます。

*youziさんへ*
冷房なしなんてすごい!!
私の部屋は、お風呂上りと朝の身支度の時は
冷房つけてます。朝はお化粧するので^^;
どんなに暑くてもお散歩は楽しいようです。

*Michyさんへ*
草ボーボーの公園に行きたがったんですけど
砂場で遊んでもらいました。
おばさんは猫派です。前の猫が病死して
1年ぶりに子猫がやってきました。

*吟遊詩人41さんへ*
夜中も暑いですね(汗)

*うつマモルさんへ*
nice!ありがとうございます。

*久遠さんへ*
nice!ありがとうございます。
by gongon (2010-09-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねばるお友達から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。