SSブログ

ねばる [ゴン太]

私がキッチンに立つといつの間にかやってきて

座る、伏せる、寝る・・・

仕方ないのでクールボードを置きました

DVC00028.JPG

チラ見をしたり

DVC00038.JPG

居眠りしたり

おこぼれをいただけると思っているゴン太です


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

吟遊詩人41

いつの間にかキッチンに来てますよね・・・おとなしく待たれると踏みそうになります(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-25 23:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

我が家のゴン太も、母が食事の準備をしていると。その足下で何かを期待する目をしています^^;
やっぱり、ゴン太と名のつく犬は食いしん坊さんなのでしょうか?なんちゃって^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-08-26 00:19) 

Michy

食欲があるのは結構なことだわ〜♪
待ちくたびれて眠くなっちゃった??
それでもキッチンに居続けるところが
かわいいです。
by Michy (2010-08-26 22:48) 

gongon

~nice!&コメントありがとうございます~
by gongon (2010-08-29 22:49) 

youzi

何かくれ~って待っているところ、可愛いですね。

by youzi (2010-08-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。