SSブログ

へなちょこ [ゴン太]

散歩の代わりにドッグランに行きました[犬]

DSCN2386.JPG

ガウガウするのですぐにリードは外しません[ふらふら]

DSCN2387.JPG

落ち着いたのではなします

DSCN2388.JPG

DSCN2389.JPG

遊んでとしかけに行ったものの追いかけられちょっと噛まれて逃げてきた

DSCN2391.JPG

帰りたいオーラ全開でした

DSCN2392.JPG

最後にごあいさつして帰りました

せっかくドッグランに来たのに30分・・・へなちょこゴン太でした


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

Michy

ええっ!
噛まれちゃったの(汗)?!
ウチは絶対ドッグランには行けません。
ゴン太君、行けるだけいいよ〜!
by Michy (2010-08-11 22:55) 

youzi

ゴン太くん、噛まれちゃって戻ってくる時、
物凄い勢いでって感じですね。
そんな事があると、帰りたいモードに
なっちゃうよね。

少し前の記事に出ていてたアトピーのお薬
アトピカ、この間アトピーの治療の話しの中で
出来ていました。効き目がでるのに1ヶ月くらい
かかるようですね。
ワンちゃんの皮膚専門で診ている先生に聞いた
薬ですが、1錠1050円もするとは
思ってもみませんでした。
ゴン太くん、お口の周りにカイカイが出て
いませんでしったっけ?
by youzi (2010-08-12 21:30) 

gongon

*Michyさんへ*
ガウガウゴン太を仲裁をしようとしたワンコに
ちょっと噛まれました。
弱虫なので退散してきました。

*kazukazuさんへ*
nice!ありがとうございます。

*michy-papaさんへ*
nice!ありがとうございます。

*youziさんへ*
ドッグランに行くとテンションが上がってしまい
ご挨拶のガウガウがウザがられたようです。

アトピカを服用して2週間になりますが
赤み、痒みは治まっていますが
副作用の軟便は続いています。
次回の診察時にはアレルギー検査の結果も
出ているので治療方法も変わるかもしれません。
by gongon (2010-08-13 22:55) 

吟遊詩人41

やられちゃったんですか(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-14 19:47) 

gongon

*noushinさんへ*
nice!ありがとうございます。

*吟遊詩人41さん*
逃げる時に後ろからガブッとやられました。
by gongon (2010-08-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会かわいいんだもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。