SSブログ

花火大会 [おでかけ]

デジカメの機能〝打ち上げ花火モード〟で撮影しました

DSCN2337.JPG

DSCN2338.JPG

DSCN2339.JPG

DSCN2340.JPG

DSCN2341.JPG

DSCN2342.JPG

DSCN2343.JPG

DSCN2344.JPG

DSCN2345.JPG

DSCN2350.JPG

DSCN2352.JPG

DSCN2353.JPG

DSCN2359.JPG

DSCN2365.JPG

DSCN2378.JPG

DSCN2384.JPG

きれいに撮影できているのか?いないのか?

比較する写真を撮らなかったのでわかりません[ふらふら]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

吟遊詩人41

市●・松●の花火大会ですか?
・・・いつの間に。。。
by 吟遊詩人41 (2010-08-11 09:23) 

エビ姉

すごい〜花火きれいに撮れてるじゃないですか!!
大きな音まで聞こえてきそうよ〜

子猫のチーノちゃんのお嫁入りが決まったこと、お知らせするのを忘れていたら・・・ちゃんと更新してくれていたのね!ありがと〜
姉妹のカプちゃんももしかしたら決まるかも♥です
あとの男子はあほあほで楽しいやつらですが・・・
by エビ姉 (2010-08-11 10:08) 

gongon

*michy-papaさんへ*
nice!ありがとうございます。

*吟遊詩人41さんへ*
8/7(土)の松●花火大会です。
キレイでしたよ。

*エビ姉さんへ*
会社の寮の屋上から見物しました。
男の子も決まるといいなぁ。
by gongon (2010-08-11 21:51) 

Michy

花火のシーズン真っ盛りですね。
色が奇麗!
線香花火みたいに見えるのもありますね〜。
by Michy (2010-08-11 22:54) 

youzi

花火、広がっているところが撮れているので
凄いと思います。
私もデジカメで撮った事がありますが、
シャッターを押してもすぐにきれないので
どの写真も悲しい結果がって感じになっていました。
by youzi (2010-08-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼寝へなちょこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。