SSブログ

意地悪じじいとびびりゴン太 [ゴン太]

父の悪ふざけです

 

 

DVC00003.JPG

ぬいぐるみの中のビニールを取り除いて

カサカサ音がなくなっても怖いようです


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

パフィーのおくすり

じっとおもちゃを見つめるごんちゃん...かわゆいですね♪
こわかったんですね~、ウンウン。大丈夫よ~!
by パフィーのおくすり (2010-05-19 23:28) 

Michy

ふふふ。
お父様、ゴン太君が可愛くて仕方ない
んですね。
ほのぼのしました。
by Michy (2010-05-20 02:26) 

michy-papa

ゴン太君というよりは
お父さんが楽しそうですね。
ゴン太君は迷惑そうですが。
by michy-papa (2010-05-20 19:54) 

kabekazi

コレって喜んでるんですか?
それとも攻撃モードなんでしょうか?(笑)
by kabekazi (2010-05-20 22:53) 

youzi

ゴン太くんの「やるか〜のポーズ」が
可愛いですね。
ラストの「何だよおまえ」って感じで
見ているところも、可愛い。
by youzi (2010-05-23 15:06) 

gongon

*パフィーのおくすりさんへ*
*kazukazuさんへ*
*Michyさんへ*
*michy-papaさんへ*
*yychiroさんへ*
*kabekaziさんへ*
*みうさぎさんへ*
*youziさんへ*

nice!&コメントありがとうございます
by gongon (2010-05-26 22:23) 

吟遊詩人41

ビビりながらも勇敢に立ち向かってますね!
さすが男子(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-05-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガウガウプロレスお伊勢参りの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。