SSブログ

ガウガウプロレス [ゴン太]

[犬]散歩[犬]

遠い公園まできたものの子供達が元気に遊んでいました

DSCN1934.JPG

ちょっとがっかり?

DSCN1936.JPG

「違う公園へ行こうよ」と言ってもなかなか動かない

引っ張って公園を出る

DSCN1937.JPG

こっちの公園は誰もいなかった

DSCN1938.JPG

誰もいないから走っていいよ

DSCN1939.JPG

あれ?座り込み?

DSCN1940.JPG

走りました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN1941.JPG

いい顔してるね

DSCN1942.JPG

DSCN1943.JPG

草刈でできた草の固まりを振り回して遊びました

久々にさくらちゃんとガウガウプロレスをしました

DSCN1944.JPG

見切れちゃった

DSCN1945.JPG

DSCN1946.JPG

DSCN1947.JPG

DSCN1948.JPG

遊んでくれてありがとう[黒ハート]さくらちゃん

DSCN1949.JPG

まだ帰りたくないの[exclamation&question]

DSCN1950.JPG

今日の散歩は2時間でした


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

kabekazi

公園で走りまくりぃの、
ガウガウプロレスリングに興じたりぃの
一日、楽しかったっすね(^∇^)
今日は疲れてぐっすりでしょう。
by kabekazi (2010-05-17 00:10) 

しばはな

元気ハツラツなゴン太君ですね。
散歩2時間ですか!
gongonさん、お付き合いお疲れさまです!
ガウガウプロレス、楽しそうですね~。
by しばはな (2010-05-17 22:10) 

youzi

散歩は帰りたいのにな~って思っても
気が付くと、数時間って事になっていますよね。
でも、嬉しそうなゴン太くんのお顔を見ていると、
もう少しって思ってしまいますね。
by youzi (2010-05-18 11:13) 

michy-papa

ゴン太君の座り込み、
胡座をかいて走る前に
一息入れているようにも。
ガウガウプロレスのお二方、
耳を見れば楽しさが伝わってきますね。
by michy-papa (2010-05-18 22:20) 

gongon

*kabekaziさんへ*
家に帰ってお風呂に入りご飯を食べたらダウンでした。
さすがに疲れたようです。

*shinさんへ*
nice!ありがとうございます。

*パフィーのおくすりさんへ*
nice!ありがとうございます。

*しばはなさんへ*
2時間歩き続けているわけではないんですが
あら?もうこんな時間てかんじでした。
プロレスは楽しんでました。

*youziさんへ*
何度帰ろうよとこの日は言った事か・・・です。
帰りたくない顔をされるともうちょっとねと
言ってしまします。

*michy-papaさんへ*
さくらちゃんも楽しそうに遊んでくれました。
ガウガウプロレスができる唯一のお友達です。
by gongon (2010-05-19 23:26) 

Michy

いつもご挨拶だけのことが多かったさくらちゃん
でしょうか?
ガウガウプロレス、楽しそう!!
by Michy (2010-05-20 02:25) 

gongon

*Michyさんへ*
いつも金網越しに挨拶しているさくらちゃんです。
お母さんと立ち話をしていたらお父さんと
さくらちゃんが一緒に出てきてくれました。
ガウガウプロレスは2~3分でしたが
2ワンコとも楽しんでました。
by gongon (2010-05-20 23:23) 

吟遊詩人41

2時間のお散歩お疲れさまでした!
体力ありますね~!
by 吟遊詩人41 (2010-05-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。