SSブログ

ご飯を食べたら・・・ [ゴン太]

食後のひとときです

DSCN1020.JPG

フードだけでも食べるようになりました

お腹いっぱいになったゴン太のお腹を撫でていたら

DSCN1022.JPG

寝ました[眠い(睡眠)]

DSCN1023.JPG

正面から見るとマヌケだわ~

DSCN1024.JPG

ゴン太が気持ちよく寝ているので動けない父

DSCN1025.JPG

ごはんはしっかり食べましょうね


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

吟遊詩人41

寝られると動けなくなりますね。。。
動いて怒られてます(^-^;)
by 吟遊詩人41 (2010-01-13 18:14) 

umeji

立派なヘソ天ですね。
幸せそうな顔を見たら、動けませんよね。
おひざのぬくもりがきっと心地よかったのでしょうね♪
by umeji (2010-01-13 21:00) 

michy-papa

ゴン太君、
背に腹はかえられなかったようで
ドッグフードのトッピングは
諦めたようですね。
そのわりには、フードのみでも
満足そうなお顔で寝ているのは
gongonさんの粘り勝ちですかね。
by michy-papa (2010-01-13 22:14) 

Michy

もうっ、なんて幸せそうなお顔なんでしょう。
お父様絶対動けませんね(笑)。
そのうち足も手もしびれてくるんですよね〜。
ゴン太君、フードだけでも食べるようになって
よかったですね。
by Michy (2010-01-13 22:39) 

kabekazi

自分はこの【鼻ドアップシリーズ】が大好きなんで
最の高に癒されます(´ー`@
可愛いなあ・・・
マヌ○なんてとんでもない!
犯罪級に可愛いっすよ☆
by kabekazi (2010-01-14 03:09) 

gongon

*fantaさんへ*
nice!ありがとうございます。

*吟遊詩人41さんへ*
吟様も同じなんですね^^
コロン様も気持ちよく寝られてるんですね。

*umejiさんへ*
父が辛くなっていく様子を見て笑ってました。
ゴン太には甘いんですよ~

*michy-papaさんへ*
トッピングなしでも食べるようになってホッとしてます。
ゴン太と我慢比べでした。

*Michyさんへ*
父は我慢してましたがやはり手足がしびれて
そっと横に寝かせてました。
フードだけでも食べるんですよ。
悪知恵も働くのでゴン太と戦いです。

*kabekaziさんへ*
かわいいけどマヌケ顔ですよ~
写真撮りながら笑ってました。
by gongon (2010-01-14 23:23) 

youzi

ゴン太くんの幸せそうな寝顔が
とても可愛いですね(≧∀≦)
ももは絶対にへそ天をしないので
本当に羨ましいです。
by youzi (2010-01-15 19:17) 

テンちゃん

ご訪問ありがとうございます♪
私事ですが、柴犬と暮らしているんです~★

ゴン太くんの可愛らしい姿を見に、
またお邪魔します・・・・m(_ _)m
by テンちゃん (2010-01-16 20:16) 

りぼん

@ 野良猫は「ホームレス猫」という呼び方も存在している~に

貴重な・nice!~広告にポッチ~コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-01-17 08:22) 

gongon

*youziさんへ*
ゴン太のヘソ天はやわらかい物のうえだけです。
アホっぽいですよね(笑)

*yammyさんへ*
nice!ありがとうございます。

*テンちゃんさんへ*
柴犬と暮らされてるんですね!!
まぁちゃんの子育て応援します。

*りぼんさんへ*
以前は猫を飼っていたので
猫は大好きです。
by gongon (2010-01-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日向ぼっこご馳走ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。