SSブログ

ボロボロ [ゴン太]

父の部屋の畳にすりすり

DSCN2662.JPG

毎日やってます

DSCN2663.JPG

気持ちいいのかな?

DSCN2664.JPG

すりすりした後は、縁を噛みます

DSCN2665.JPG

畳がボロボロです

DSCN2666.JPG

父のベットで布団をほじって寝床をつくる

DSCN2667.JPG

お昼寝です

父の部屋はゴン太が遊ぶのでボロボロです


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

cello

ゴン太くん。かわいいです♪
by cello (2010-10-09 23:41) 

吟遊詩人41

何やっても許してもらえますからね♪
by 吟遊詩人41 (2010-10-10 11:56) 

noushin

ご無沙汰しちゃってごめんなさい<(_ _)>
ゴンちゃんはお父さんのお部屋が好きなんですね~!
自分の匂い付けてるのかなぁ???
お父様とゴンちゃん今日も仲良しで
癒されます!
by noushin (2010-10-10 21:16) 

名犬ゴン太・・・の兄

我が家のゴン太も、父様の部屋(畳)を我が物顔で闊歩しています^^;
自分の部屋だと思っているのかも。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-10 21:53) 

michy-papa

ゴン太君、
畳の微妙なザラザラ感が
何とも心地良い刺激のようですね。
我家のお方は畳で舌の掃除を
するのが好きですが。
by michy-papa (2010-10-10 22:35) 

gongon

*celloさんへ*
ご訪問ありがとうございます。
ゴン太かわいいんですよ~(親バカ)

*吟遊詩人41さんへ*
初めは、怒ってましたけど
父は諦めたようです。

*noushinさんへ*
父の部屋は、父のにおいより
ゴン太のにおいが勝ってます。

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ゴン太くんも父様の部屋なんですね。
うちも自分の部屋だと思ってます。

*michy-papaさんへ*
畳の上も走り回るので井草が剥げてザラザラです。
ミッチーちゃんはお手入れなんですね。
by gongon (2010-10-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衣替え&おやつ最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。