SSブログ

困ったジジイ [家族]

釣りに行って、クーラーボックスいっぱいの釣果にご満悦で帰ってきた父

昨日の夕飯は、アジのたたき、刺身、ソウダガツオの刺身となりました

今日は、アジフライ、ソウダガツオのからあげを

GABANスパイスドレッシング和風醤油&バルサミコ酢であえました

スパイスドレッシングがおいしい!!

明日は、煮魚です

毎日魚は、イヤだ~~~

今日、仕事から帰ってきて自室に入ると[目]ビックリ

DSCN2637.JPG

父が作った干物が干してありました[ちっ(怒った顔)]

洗濯物と一緒に除湿乾燥機で乾かされてました[むかっ(怒り)]

サバが自室に干されているとは思わなかった[パンチ]

部屋が生臭い・・・

干物を移動して窓を全開にしてファブリーズ エアーエフェクトの

メデュー&レインをシューっとスプレーしました

今は、さわやかなグリーンの香りになりました

干物を作ったと自慢気だったので呆れました

明日は、外に干すそうです[ふらふら]


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

室内に干物は。。。ちょっと厳しいですね^^;
まぁ、悪意があってやった訳ではないですし。
許してあげてください^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-05 00:47) 

kabekazi

お久しぶりになってしまい申し訳有りません><)
何とか復活しました。
また頑張っていく所存ですので
どうか宜しくお願い致します。
ソウダガツオとは、すごい!
船釣りでしょうか?
by kabekazi (2010-10-05 14:23) 

吟遊詩人41

魚は部屋干しダメでしょ(>_<)
臭いが容易に想像できます。。。
by 吟遊詩人41 (2010-10-05 18:55) 

gongon

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ドアを開けたらビックリしましたよ!!くさっ!!
怒りよりも呆れました。

*久遠さんへ*
nice!ありがとうございます。

*kabezakiさんへ*
復活おめでとうございます。
父の釣りは、船釣りで大漁でした。
食べきれないからって干物にしたのはいいけど
腹が立ちますよ~

*吟遊詩人41さんへ*
ハンパない生臭さですよ!!
くそジジイ!!
by gongon (2010-10-05 23:25) 

michy-papa

部屋干しならぬ
部屋干物干しは有り得ませんね。
でも何故gongonさんの部屋で?
by michy-papa (2010-10-05 23:40) 

gongon

*michy-papaさんへ*
ベランダ直結の部屋なので洗濯物が
乾ききらなかった時は、私の部屋で
除湿乾燥機で乾かすのです。
ついでに干物も・・・軽い気持ちだったような。
完成品は、隣のおばさんにあげました。
とても食べる気はしませんでした(><)
by gongon (2010-10-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。