SSブログ

秋分の日の翌日 [ゴン太]

秋分の日にお墓参りに行く予定でしたが

[雨] だったので翌日に行きました

お墓参りを終え、父の実家に挨拶に行きそれから

富士見公園 でお散歩

 

DVC00016.JPG

木更津甚句の踊り方の説明が・・・

 

DVC00015.JPG

DVC00014.JPG

DVC00013.JPG

DVC00012.JPG

DVC00011.JPG

すべり台に上らせてみました

DVC00010.JPG

滑らずに歩いて下りてきました

DVC00009.JPG

父も下りてきました

DVC00006.JPG

怖かったね

おばさんのお宅へ

DVC00005.JPG

あいちゃんです

DVC00004.JPG

お散歩嫌いで17kgをキープしています

DVC00003.JPG

のんたもちょっと重たくなってました

DVC00001.JPG

雨が降ってきたのでゴン太は玄関にいれてもらいました

ゴン太が見つめる先にはのんたがいます


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

michy-papa

我家のお方に似ている
お散歩嫌いのあいちゃんには
親近感を感じてしまいます。
by michy-papa (2010-09-27 01:04) 

吟遊詩人41

17キロじゃゴン太さま2人分じゃないですか^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-27 06:48) 

gongon

*michy-papaさんへ*
あいちゃんは、坂道を上ったらおやつを
催促し、下りたらまた催促するそうで・・・
お散歩がおやつタイムに(汗)

*吟遊詩人41さんへ*
ゴン太は、11.5kgなので1.5犬分です。
外犬なので毛も多いですよ。

*久遠さんへ*
nice!ありがとうございます。
by gongon (2010-09-28 22:57) 

Michy

ご無沙汰しました(汗)。
ぐふふ。お墓参りと言ったらあいちゃん♪
また会えて嬉しいです。
おばさまのお宅はペットパラダイスとみました(笑)。
by Michy (2010-10-02 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いor眠い広い公園は楽しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。