SSブログ

3連休の散歩 [ゴン太]

[犬]散歩[犬]

9月18日(土)

DSCN2533.JPG

DSCN2534.JPG

DSCN2535.JPG

DSCN2536.JPG

DSCN2537.JPG

DSCN2538.JPG

 

9月19日(日)

掲示板に掲載されていた自衛隊のイベントポスター

DSCN2546.JPG

守ルンジャーって[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN2545.JPG

もし、入れたらどこのドッグランよりも広い遊び場となってしまうでしょう

DSCN2548.JPG

ゴン太が見ている方向には

DSCN2549.JPG

ベンチには500mlのビール片手にタバコを吸っているおっさんと

ノーリードのパピヨンがいます

DSCN2550.JPG

パピヨンが近寄ってこようとしたけどゴン太が走り回るので退散しました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

9月20日(月)

DSCN2552.JPG

お山の大将気分のゴン太

DSCN2553.JPG

涼しくなったから散歩時間も長くなりました

DSCN2555.JPG

シャンプーしてきれいになりました


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

michy-papa

ノーリードのパピヨン、
ゴン太君の走り回る姿に
圧倒されたようですね。
飲酒散歩にノーリードは
危険過ぎますから。
by michy-papa (2010-09-21 23:28) 

★Nory★

ゴン太君の疾走感がいいですね。
守ルンジャー。。。しぶいっす(*´∀`*)
by ★Nory★ (2010-09-21 23:32) 

名犬ゴン太・・・の兄

3連休、ゴン太君と楽しいお散歩の日々を過ごされたのですね^^
幸せなことですよね。

守ルンジャー、、、ご当地ヒーローの一種でしょうか?
ぜひ、ヒーローショーまで成り上がってほしいですねw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-22 06:20) 

noushin

ノーリードでビール・・・
最悪コンビですね~!!!
ゴンちゃん追っ払って正解♪
守ルンジャー生で見てみたい~!!!(^-^)
by noushin (2010-09-22 23:31) 

gongon

*michy-papaさんへ*
公園に入る時にプシュとビールを開ける音が
したので近寄らないようにしました。

*★Nory★さんへ*
ご訪問ありがとうございます。
公園ではいつも走り回ります。
守ルンジャー実物は見たことないです。

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
3日間ゴン太とのんびり過ごしました。
守ルンジャーがいたんですよ!近所に(笑)
小学生の頃にお祭りに行った記憶がありますが
それ以来行ってないのでヒーローがいたなんて・・・

*noushinさんへ*
最悪なおっさんと出会ってしまいました。
ガウガウゴン太と知らずよってきたパピヨンは
逃げて行きました。ざまーみろ!と思ってました。
守ルンジャー見てみようかな(笑)
by gongon (2010-09-22 23:58) 

youzi

ゴン太くんの走っている姿、何度見てもいいですね。
ノーリードの小型犬って困りますね。
ギャンギャンなく事が多いので、近づいてきて
それやられたら、大人しい子だって、
いらっとしますよね。
ゴン太くん、守レンジャーワンワン部隊で
取り締まりをお願いします。
by youzi (2010-09-24 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長かった~寒いor眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。