SSブログ

ゴン太・みーこ・のんた・あいちゃん [ゴン太]

8月15日にお墓参りに行きました[車(RV)]

DSCN2403.JPG

市原SAのドッグランで休憩[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN2404.JPG

暑すぎて走るワンコがいないので貸切でした

お墓参りを終えて父の実家へ

DSCN2406.JPG

ゴン太が来たのでするどい目つきで警戒してます[がく~(落胆した顔)]

DSCN2408.JPG

いつもは外だけど暑いので玄関にいます

おじさん(父の弟)がゴン太を連れ出して帰ってきたら

「あーっ!!」というおじさんの声に驚いて出て行くと

ゴン太がみーこに襲撃された後でした[がく~(落胆した顔)]

DSCN2412.JPG

軽トラの下に移動したみーこがいるのに気がつかなかったのだ

家主のみーこは縄張りにゴン太が入ったので怒ってました[ちっ(怒った顔)]

ゴン太はビビッて尻尾が下がってました(ケガはなし)

DSCN2413.JPG

「みーこ、縄張り荒らしてごめんね」と謝っておきました

車で20分ほどのおばさん(父の姉)の家に行きました

DSCN2414.JPG

箪笥の上で寝ていたのんたを連れてきました

毛がやわらかくて気持ちいい触り心地です

DSCN2426.JPG

お散歩嫌いなあいちゃんは17kgになったそうです

DSCN2418.JPG

あいちゃんにガウガウしてまた嫌われました[もうやだ~(悲しい顔)]

次にみんなに会うのはお彼岸です


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

michy-papa

ゴン太君、
今回は受難の一日だったようで。
でも怪我が無くて良かったですね。
猫パンチをかわすのは、運動神経の良い
ゴン太君だから出来たのでは。
by michy-papa (2010-08-19 00:27) 

しばはな

あいちゃん、17kgですか・・・。凄いですね。
ゴン太君、嬉しくてついガウガウしちゃうんでしょうね。
みーこさんとの接触は怪我がなくて何よりでした。
by しばはな (2010-08-21 22:05) 

gongon

*michy-papaさんへ*
ケガがなくてよかったです。
一番ビックリしてたのはおじさんでした。

*久遠さんへ*
nice!ありがとうございます。

*Design-Masaさんへ*
nice!ありがとうございます。

*しばはなさんへ*
あいちゃんまたおおきくなってました(汗)
犬嫌いのあいちゃんにしつこくするので
悲鳴をあげられてしまいました。

by gongon (2010-08-21 23:06) 

youzi

ゴン太くん、ドッグランで嬉しそうにしていますね。
あいちゃんは17キロあるんですか。
見た感じはそこまであるようには見えませんね。
ももの最盛期13キロ超えの方が、太って見えました。
by youzi (2010-08-22 17:59) 

gongon

*youziさんへ*
あいちゃんサイズアップしてましたよ!
また背中が平になってました。

*吟遊詩人41さんへ*
nice!ありがとうございます。
by gongon (2010-08-23 23:17) 

Michy

今はニャンコの方が強い時代ですね。
そしてあいちゃん…
何故か彼女を見るとほっとする私です(笑)。
by Michy (2010-08-24 01:38) 

gongon

*Michyさんへ*
ニャンコの瞬発力はすごいですよ!!
あいちゃん大きくなってましたよ~
来月はどうなってるか楽しみです。
by gongon (2010-08-25 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

汚さないで~鑑定団に出す? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。