SSブログ

親戚宅へドライブ [おでかけ]

6/27(日)静岡県の親戚のお宅へ行きました[車(RV)]

湾岸→首都高→東名と渋滞なくてラッキー[わーい(嬉しい顔)]

雨が降ったり止んだり、蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN2233.JPG

海老名SAで休憩

人気のメロンパンは行列でしたよ

続いては

DSCN2234.JPG

道の駅 伊東マリンタウン で休憩

なんと[exclamation×2]伊東で沖縄物産展開催中で

ミニマンゴーとスナックパインを買いました[わーい(嬉しい顔)]ラッキー

沖縄県の「道の駅 許田」から出展されてました[exclamation×2]

DSCN2236.JPG

「もう行くよ」と言うとイヤイヤをするゴン太

親戚のお宅にゴン太も足を拭いてあげてもらいました

おばさんがお昼ごはんの用意をしてくれていたのですが

ゴン太はおばさんのストーカーになり・・・とんかつのお肉をもらいました 

「ダメ」と言っても知らん顔でストーカー続行[ちっ(怒った顔)]

怒られないと思って調子に乗ったのでリードをつけました

おじさん(3)、おばさん(2)、いとこ(2)、その家族と総勢12人と久々に会いました

ゴン太は可愛がられまたまた調子に乗ってました[グッド(上向き矢印)]

すっかり写真を撮るのを忘れてました[ふらふら]

帰り道 

DSCN2239.JPG

平塚SA

DSCN2240.JPG

姉とゴン太

厚木からちょっと渋滞したけどまあまあスムーズに帰ってきました

6/28から高速無料区間が・・・1日早くてちょっとくやしい[ふらふら]

家に帰ってしばらくして姪がやってきました

「じい、お誕生日おめでとう」とクッキーの詰め合わせをプレゼント[プレゼント]

DSCN2242.JPG

おじいさんはうれしそうでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

noushin

ゴンちゃん楽しそうですね~♪
とんかつもらっちゃったの???
それはストーカーになっちゃうよね~(笑)
嬉しそうなお顔してると怒れないですよね!
みんなに可愛がって貰えるゴンちゃんは
本当にいい子ですね!
by noushin (2010-07-01 15:24) 

michy-papa

ゴン太君にとっては
静岡の親戚のお宅は
楽園のようだったのでは。
ワンコは大丈夫と思うと
かなり強気にでますよね。
by michy-papa (2010-07-01 23:19) 

kabekazi

皆さんに可愛がられるゴンちゃん。
秘訣は
何といってもこの天使の笑顔ですよね(^∇^)
by kabekazi (2010-07-02 00:49) 

umeji

ゴン太くん、楽しかったようですねぇ~♪
美味しい思いもしたし?!
わんこ大丈夫も親せき…
うらやましいです。

by umeji (2010-07-02 16:03) 

youzi

ゴン太くんの嬉しそうなお顔、可愛いですね。
このゴン太くんにトンカツ欲しいのされてしまったら、
内緒で食べるんだよって、どうぞしてしまいますよね。

by youzi (2010-07-03 13:34) 

gongon

*noushinさんへ*
「おばさんあげないでー」って言う前に食べてました。
ダメと言って聞くおばさんではないし・・・困りました。
ゴン太はみんなに挨拶してまわってました。

*あんぱんち〜さんへ*
nice!ありがとうございます。

*michy-papaさんへ*
ゴン太は怒られないと思って調子に乗ってました。
楽しそうにおばさんの後ろをついて歩いてました。

*kabekaziさんへ*
みんなに可愛がってもらえてよかったです。
コツを覚えたのかも・・・

*umejiさんへ*
ゴン太、ゴンちゃんと呼ばれ愛想をふりまき
ゴン太は楽しかったと思います。

*youziさんへ*
おばさんの前でお座りして動かなくて
「食べる?」と聞くと同時にあげてました。
by gongon (2010-07-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に行ってみたら公園大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。