SSブログ

お花見のつもりが [おでかけ]

今日はYちゃんと向かった先はこちら

DSCN1494.JPG

旅行の申し込みをしてきました

今日のランチは

DSCN1491.JPG

親子丼と温かいうどんのセット

DSCN1493.JPG

Yちゃんは親子丼と冷たいおそばのセット

大丸の地下をうろうろしてたら

DSCN1496.JPG

自動のたい焼き機が[exclamation×2]

DSCN1497.JPG

1つ買ってその場で食べました

おいしかった[わーい(嬉しい顔)]

桜を見に行こうと上野に移動

寒いのにすごい人人人

宴会をやっているグループもいましたよ

DSCN1498.JPG

偶然、私もYちゃんもトレンチコートだった

お花見するならダウンを着てくればよかった[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCN1499.JPG

Yちゃんが「メガネザルを見てみたい」と言うので

DSCN1500.JPG

入っちゃいました

DSCN1501.JPG

桜も色が写らない[ふらふら]

DSCN1502.JPG

メスの鳴き声が響いていた

DSCN1503.JPG

DSCN1504.JPG

DSCN1505.JPG

2年後にはベイビーがみられるかも[ハートたち(複数ハート)]

DSCN1507.JPG

ちょっとビックリした

DSCN1508.JPG

DSCN1510.JPG

DSCN1512.JPG

正面から[カメラ]

DSCN1513.JPG

DSCN1514.JPG

DSCN1516.JPG

DSCN1517.JPG

モノレールが混んでいたので歩いて西園へ

DSCN1518.JPG

DSCN1522.JPG

DSCN1524.JPG

初めてオカピを見ました

DSCN1525.JPG

DSCN1527.JPG

お目当ての「メガネザル」は小獣館にいました

夜行性なので暗い展示だったので[カメラ]は撮りませんでした

寒さも限界になりモノレールに乗り東園に戻り上野駅へ

上野公園には1200本の桜があるんですよ

軽く散策のつもりが動物園へ[がく~(落胆した顔)]

予定にはなかったのでヒールを履いていて足は痛いし[もうやだ~(悲しい顔)]

寒くて風邪ひくかもと思い[家]家に帰ることにしました

楽しかったけど寒かった

 

 


ゴン太は父が食べる青汁入りヨーグルトをもらいました

DSCN1531.JPG

父はヨーグルトをあげる前に「ペロする?」とゴン太に聞きます

DSCN1534.JPG

食べ終わりました

その後は父につかまり

DSCN1537.JPG

DSCN1538.JPG

昨日、父の目が見えなくなったのは一過性のようでした

今週病院へ行きます


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

kabekazi

お父様、一過性のものでよかったですが
眼だけに心配ですね。
お気を付け下さいますよう(><)
居ながらにして久々に動物園を楽しめました(^∇^
メガネザルもキツネザルも昔作ったなぁ・・。
ちなみに親子丼とうどんは地上最強の組み合わせだと
思っとります♪
by kabekazi (2010-03-29 05:56) 

noushin

東京は桜が結構咲いてるのですね~!
とっても綺麗です!
上野動物園は子供の頃に行ったきり。
今度行ってみたいなぁ~!
コビトカバの艶々感が気になります(*^_^*)

お父様の目大丈夫ですか?
早めに診察して貰って安心したいですね!
ゴンちゃんの為にも
お父様の目が一過性でありますように!
by noushin (2010-03-29 21:02) 

gongon

*kabekaziさんへ*
父のご心配ありがとうございます。
寒くて全部は回れませんでした。
親子丼とうどん組み合わせ最高ですよね。

*noushinさんへ*
上野は6分咲きぐらいでしょうか?
動物園に思い立って行くもんじゃないですね。
コビトカバはプールからあがったばかりでした。
15時すぎるとご飯タイムでむしゃむしゃ食べてました。

by gongon (2010-03-29 22:50) 

michy-papa

ゴン太君、
青汁入りヨーグルトをもらって
体には良さそうですね。
アジアゾウのツーショット、
迫力ありますが
見ている方が恥ずかしくなるような。
by michy-papa (2010-03-30 17:56) 

gongon

*michy-papa さんへ*
青汁の袋を開ける音には敏感です。
3さじ食べますよ。
アジアゾウはなんで鳴いているんだろう?と
人だかりが出来てました。
by gongon (2010-03-31 00:01) 

吟遊詩人41

上野動物園といえば入り口で売ってるパンダ焼き♪
焼きたての温かいやつ美味しいですよ^^
by 吟遊詩人41 (2010-04-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-03-27散歩 → 病院 → 散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。